スマートフォン版はこちら

関医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「関医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0051
住所 兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-5-26
電話番号 078-735-1152
診療科目 整形外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
松井整形外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区大池町5-16-8
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
いしい整形外科リウマチクリニック 兵庫県神戸市須磨区中落合3-1-10-3F
三輪外科 兵庫県神戸市須磨区東落合2-13
花畑クリニック 兵庫県神戸市須磨区北落合3-28-2-1F
明芳外科リハビリテーション病院 兵庫県神戸市須磨区大田町6-1-3
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41


おすすめ病院の口コミ

  • さえこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が緊張しない、やさしい雰囲気がある病院です。
    先生が穏やかで、話をよく聞いてくださいます。
    薬についても説明をして、こちらの意思も尊重してくれるので、とても安心感があります。
  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • ハイフンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話で簡単に予約ができること。
    待ち時間の目安を教えてもらえること。
    無駄に待ったりせず、時間を有効に使えるの良いです。
  • ほうりうさん
    クリニック冨江 口コミ
    但馬地方では、皮膚科の開業医がとても少ないので貴重な病院です。アトピーを患っておりますので近くにあるここは、ありがたいです。皮膚科は女の先生、内科などは男の先生と診察を分担してやっておられますが、皮膚科は水曜と土曜午後は休診。他の日も午後2時から4時と短いので注意してください。
    アトピーやアレルギーは完治が難しいので、病院を渡り歩くことが多いですが、ここの先生は親身になって聞いてくれます。どこの病院でも対応は同じという人がいますが、自分にとって医師が信頼できるかどうかはとても大事です。とくにアレルギー持ちにとっては。
  • 大好き瀬尾ドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    本当の名医。知識が豊富、技術が確か、診断が正確で早い。最高峰耳鼻科は、本当でした。医療に情熱を感じる尊敬出来るドクターです。凄いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関医院の口コミ詳細ページ上部へ